いつも当院をご利用いただきありがとうございます。現在多数のお問い合わせをいただいており、お電話が混み合い繋がりにくい場合があります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
スムーズに診療を受けていただくために、WEB予約、キャンセルフォーム等をご用意しております。「ご予約ガイド」をぜひご確認ください。
当院は完全予約制です
当院は完全予約制となっております。24時間対応 WEB予約 をご利用ください。
カレンダーからご希望の予約日時を選択できます。
予約キャンセルについて
●WEB予約の方
予約時にお送りしている「ネット予約完了通知メール」に記載のURLから、キャンセルページにアクセスしてお手続きください。
ご予約を変更する場合は、キャンセル後にあらためて24時間対応 WEB予約からご予約ください。
●電話でご予約の方
お電話でご予約の方は、 予約キャンセルボタンをクリックして、フォームに必要事項を記入し、送信してください。
ご予約を変更する場合は、キャンセル後にあらためて24時間対応 WEB予約からご予約ください。
その他ご注意事項
●診療情報の照会について
患者さまの診療情報(コース内容も含む)は、電話・メールでは回答しておりませんので、ご来院の上ご確認ください。
●待ち時間について
診療の状況によりご予約のお時間より お待ち頂く場合がございます。来院時にお帰りの時間が決まっている場合は、退出希望時間を申告いただければご対応いたします。原則お断りすることは、ございません。(なお、待ち時間についての電話・メールでお問い合わせは受け付けておりません。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。)
ご予約について よくある質問
Q. 予約をしたいのですが、電話が通話中でつながりません。
A. お電話が混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ご予約は24時間対応 WEB予約をご利用ください。
Q. WEBから予約しましたが、確認メールが届きません。予約は取れているでしょうか。
A. 「予約を確定する」ボタンを押して、「予約完了」の画面が表示されていれば、メールが届いていなくても予約は完了しています。
確認メールが届かない場合、以下をご確認ください。
(1)登録されたメールアドレスが合っていますか
(2)確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか
Q. 予約した日時を変更したいのですが、どのようにすればいいですか。
A. 予約をキャンセルしてから、あらためて24時間対応 WEB予約 からご希望の日時でお申込みください。